やる気がおきないの2007年08月18日 16時20分09秒

交配39日目。もも体重5.6㎏。 私、どうなっちゃたのかしら。体が異常なのよ。おかあしゃんは赤ちゃんができるって騒いでいるけれど、それって何よ? この頃やる気がおきないの。だるくてだるくて一日横になっていたいの。フードを食べないでいたら、先週はウェットタイプのものが混ざって、今日からパピーちゃん用のフードが混ざっているのよ。ミルクカルシウムとかいう粉末もトッピングされていて、それはおいしくて、ついボウルまでペロペロ舐めたくなっちゃう。フードのおまけのおもちゃをおかあしゃんがくれたけれど、どうでもいいの。かまわないで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ka-non.asablo.jp/blog/2007/08/18/1738717/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。