最後のトリミング2007年08月20日 15時12分43秒

おなか スッキリしたでしょ!

交配41日目。もも体重6.0㎏。

今日はのび太くんのところへトリミングへ行ったのよ。のびちゃんには残念ながら会えなかったの。この前のびちゃんたら行方不明になったって、おうちの人は随分探したそうよ。

私は、出産前最後のトリミングをしたの。全体の毛を短くして、脚とお腹まわりの毛は邪魔になるから短くしてもらったの。そしたら、おかあしゃんは、またおっぱいのことを気にするのよ。「うわぁ」だって・・・ 失礼ね。

今日はコロスケ君と遊んだのよ。でも、コロちゃんすぐ咬むからちょっと用心が必要。今日のご機嫌はまあまあだったわ。 しばらくはみんなと会えないけれど、のびちゃんのためにも頑張るわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ka-non.asablo.jp/blog/2007/08/20/1738889/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。