お留守番2007年08月26日 09時18分40秒

おやつ ちょうだい!

交配47日目。もも体重6.4㎏。

ゆるゆるウンチも元に戻り、快調! おかげで体重が・・・ もう0.8㎏も増えてしまった。順調なのかしら。

あんまり体重が増えてしまうと帝王切開になるんですって。もともと2匹しか赤ちゃんがいないので、あかちゃんが育ちすぎてしまうそうよ。

今のお腹はこんな感じ。

元気になったので大好きなドライブに行きたいけれど、暑いからダメだって。 おとうしゃんとおかあしゃんがランチに行くときは「お留守番」なの。 でも、最近「お留守番」もいいなあって思うのよ。

なぜって・・・「お留守番」するときには、とびきりおいしいオヤツが出てくるの。 だ・か・ら!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ka-non.asablo.jp/blog/2007/08/26/1752375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。