台風一過2007年09月07日 08時58分04秒

外の空気はおいしい

交配59日目。もも体重6.8kg。

あー。台風が行ってくれたので、やっと外に出られたわ。

トイレを我慢しているもものために、おかあしゃんは家のあちこちにトイレシートを敷きまくっていたわ。今までにトイレの失敗をしたところは、シートだらけ・・・でも、もう晴れたから安心ね。おかあしゃん!

お腹の赤ちゃんが動くのがおもしろいって、おかあしゃんはよくお腹を見ているの。グニュグニュ動いて見えているらしいけれど、あたしは気持ち悪いの。

おかあしゃんはオスが1匹でメスが2匹・・・なんて都合のよいことを言っているけれど、どっちが生まれてもかわいがってね!