おかあしゃん すごい!2007年08月03日 16時04分07秒

左は膀胱で、右のちっちゃいのが卵胞 中がモヤモヤしているわ

交配24日目。もも体重5.4kg。

おかあしゃん。やっぱりできてたわ。すごいわ! でも、おかあしゃんの読みでは3匹だと言ってたけれど、2匹だって。先生がそう言ったモン。

できちゃったみたい2007年08月01日 20時30分19秒

はじめまして

交配22日目。もも体重5.6kg。

「おかあしゃん、わたし、できちゃったみたいなの」 「あら、おめでとう。でもどうしてわかったの?」 「だって、この前吐いちゃったじゃない。それに最近、おかあしゃん、わたしのお腹を触って、まあるいものがあるみたいって言っていたじゃない」 「そうだけど、まだわからないのよ」 「ふーん。じゃあ、もう少し待ってみるわ。のび太くんにもまだ言わないでおくわ」