わからないこと2007年08月22日 08時44分40秒

服はきらい

交配43日目。もも体重6.0㎏。

おかあしゃんは、あと5日もしたらロスの伸子おばちゃんの所へ行く。ももが知らないうちに、大好きな伸子おばちゃんは遠くへ行ってしまった。おかあしゃんはロス行きを前にして、もものことで悩んでいるらしい。

エサは何を食べたらいいのか、ということ。

美容院のゆきお姉ちゃんに

「そろそろ成犬食に変えたほうがいいよ」と言われて、

「えーパピーちゃんのを半分混ぜ始めたばかりだけど」

「うちでは赤ちゃんが育ちすぎて帝王切開にならないように、成犬食に変えているよ。」

おかあしゃんは悩む。量も1.2倍、1.4倍というけれど、人間の妊娠の時は食べ過ぎないように指導されると言うし。カルシウムも与える、与えないと意見がいろいろで、どうしたらよいのか悩んでいる。

あと、おしっことうんちの回数が増えたら、サラリーマンのおとうしゃんが対応できるかということ。

近くのワンワン保育園は送迎時間が合わないし、ペットシッターさんはいない。「お外でトイレ」のももが我慢できるか、心配なんだって。

昨日はカーペットの上にゆるゆるウンチをしてしまって大騒ぎになってしまった。

どうするの! おかあしゃん!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ka-non.asablo.jp/blog/2007/08/22/1742927/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。