台風一過2007年09月07日 08時58分04秒

外の空気はおいしい

交配59日目。もも体重6.8kg。

あー。台風が行ってくれたので、やっと外に出られたわ。

トイレを我慢しているもものために、おかあしゃんは家のあちこちにトイレシートを敷きまくっていたわ。今までにトイレの失敗をしたところは、シートだらけ・・・でも、もう晴れたから安心ね。おかあしゃん!

お腹の赤ちゃんが動くのがおもしろいって、おかあしゃんはよくお腹を見ているの。グニュグニュ動いて見えているらしいけれど、あたしは気持ち悪いの。

おかあしゃんはオスが1匹でメスが2匹・・・なんて都合のよいことを言っているけれど、どっちが生まれてもかわいがってね!

コメント

_ ロスの伸子おばさん ― 2007年09月07日 13時58分28秒

ももちゃん、もう少しで新ママね。お世話するおかあしゃんも大きなイベントで気持ちもドキドキでしょう。 一生の思い出ね。 新しい命の誕生をロスからも見守っています。 無事に生まれることを、そしてももちゃんも元気でいられることを心よりお祈りします。

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ka-non.asablo.jp/blog/2007/09/07/1778613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。